まつこみ~岡山のんびりつぶやきブログ~

おいしいものを食べたり、綺麗なものを撮ったり。

2020年の抱負と目標について

 

こんばんは。

まつこです。

 


f:id:matsuko-555:20200115215519j:image

 

今年2020年は、日々の生活を少しでも豊かにしてプライベートも充実させようと思います。

睡眠もたっぷりとりたい。

 

今年2020年の目標は、5キロ痩せること!

  • お弁当を週4作って、コンビニ飯やカップ麺に頼らない
  • スクワットを週5、約5分間する
  • 外食を減らす、外食してもお腹いっぱい食べない

 

上記を実践して、継続しつつ無理なく少しでも痩せれたらと思います。



f:id:matsuko-555:20200115215932j:image

 

ブログに関しては、グルメを中心にこんな倉敷のイベント行ったよーっていうのを書こうかな、と。

 

ライター業に関しては、去年よりはのんびりしつつ続けれたらと思っています。

イベント記事ばっかり書いてたので、今年はもっと人やグルメにスポットライトをあてて、私にしか書けないことを書けたらいいな。

インタビュー、もっとやりたい。

想いをくんで、きちんと伝える。

そしてもっともっと書いて、写真も文章もじょうずになりたい…

 


f:id:matsuko-555:20200115215646j:image

 

それにしても、最近びっくりするのが、会う人会う人に「こないだどこどこ行ったんだね」と言われること…え?私のツイッター、見られてるの??

ほとんど誰も見てないと思って書いてるので、ちょっとどうでもいいつぶやきとか美味しかったとか楽しかったことリアルタイムでつぶやくの恥ずかしくなってきました←

 

気にせず今年もツイッターでいろいろつぶやきつつ、ブログも書きます。

 


f:id:matsuko-555:20200115215810j:image

 

「あなたはこれから何をしたいのか」と問われてる答えを、今年見つけれたらいいなと思います。

 

あ、ぼんやりとした今後やってみたいことを2つだけ。

 

いつか、本を出したいなぁ。

 

あと、音楽とおいしい食べ物が集まったイベントを地元でしたい。 

 

何か楽しいこと、やりたいですね!

 



f:id:matsuko-555:20200115220605j:image